2011-01-03 8 views
3

私は現在、ClojureでVaadinと呼ばれるJavaフレームワークを使用しています。このためにネイティブClojureラップがすでに存在したかったと思います。私はすばらしいウェブアプリケーションの開発経験のためにClojureでラップするのが理にかなっているGUIフレームワークを考えていましたか?Clojureをラップするのに意味のあるGUIツールキットはどれですか?

+1

私は答えがあなたのターゲットプラットフォームに大きく依存すると思います - あなただけのWebアプリケーションを探しているのですか、またはデスクトップのGUIアプリケーションも同様に良いでしょうか?モバイルはどうですか? – mikera

+0

デスクトップWebアプリケーションのみ – Zubair

答えて

2

まだ正式で完全なスイングラッパーがありません。ビットとピースがありますが、実際のラッパーはありません。 JVM用の標準的なGUIツールキットであることを振り返ると、それをラップするのが理にかなっています。

もう1つの実行可能なオプションはJambiですが、これも素晴らしいでしょう。私はそこには両方のラッパーがあるのが理にかなっていると思う。

関連する問題