2010-12-29 14 views
2

これは本当に私を困惑させる。私は前にXMLを使ったことがないので、私はちょうどSimpleXMLには何もロードされていないようです...?

についてコード遊んだ(それは...もちろんの夜の真ん中です!):私はちょっと困惑してる

$xml_string = "<?xml version="1.0" encoding="utf-8" ?><result> 
    <status>fail</status> 
    <error> 
     <code>192</code> 
     <message>Previous command still being processing</message> 
    </error> 
</result>" 
$rss = simplexml_load_string($xml_string); 
print $rss->result->status; 

を..私が読んだすべてのチュートリアルは、これが "失敗"を印刷することを示唆しているようです - しかしそれでも...?誰かが私を正しい方向に向けることができますか?

答えて

3

多少の誤差があります。

  • あなたは、二重引用符 であなたの文字列を引用しているが、途中であなたの文字列を終了 文字列内のエスケープされていない二重引用符 があります。 に修正するには、 の引用符を文字列内にエスケープするか、 一重引用符またはhere docを使用します。
  • resultノードはそうあなたが必要failを印刷する ドキュメントのルートです:

    あなたは常にによってXMLオブジェクトの内容をダンプすることができ、先端として
    print $rss->status; 
    

See it

することprint_r($rss);

+0

うわー。どうもありがとうございます。それは実際にはエスケープされていない引用符ではなく、私はstackoverflow上でここでコードスニペットのものを使用しようとしていたときにのみ出現しました!私の問題は、あなたが特定したように、$ rss->ステータスを表示することでした。私はprint $ rss-> result-> statusを使っていました。 – Ryan

+0

しかし、今解決されました。どうもありがとう!!! – Ryan

関連する問題