2017-02-01 5 views
0

私が書いているプログラムと同じコンピュータにデータベースを作成しようとしています。すべての基本情報を使用して、実行時にデータベースを作成する必要があります。 Project> addItemメニューを使用してプロジェクトにデータベースを追加できますが、コードを使用してデータベースを作成したいと思います。助けをありがとう:)ランタイム時にC#でローカルデータベースを作成する(Visual Studio)

+0

SQLiteを調べてみてください。データベースはシンプルなファイルで、Visual StudioでSQLite Toolboxアドインを使用してテーブル/スキーマを設定できます。 SQLiteライブラリは、.NETプロジェクト用のNugetパッケージとして利用できます。 – Mangist

答えて

0

あなたは簡単にADO.NETを使用してこれを達成することができます。私はそれがEntity Frameworkでも達成できると思いますが。これはarticleがあなたを助けるかもしれない

希望するこれは役に立ちます

関連する問題