2017-08-29 2 views
0

私はwebpageを私が作っています。現時点では、さまざまな画面で、それはかなり異なって見ています。私のコンピュータ上でウェブページを別の画面で同じように見える

「売上高」のテキストが(私はしたいです)このように見ている:

FIRST IMAGE: enter image description here

(異なる画面サイズに)別のコンピュータ上で、その本で見てのに対し道(されていない私が欲しい):


SECOND IMAGE:この第二の画像で enter image description here

、販売テキストは、いくつかのREASのために左端起こっています私が望んでいないons(別の画面上)。私はそれが最初のイメージに描かれているように、手の画像の上にあることを望みます。私は販売のテキストを使用しています

CSSコードは次のとおりです。

.sales .text1 { 
    padding-left: 450px; 
    color: #0275d8; 
    font-size: 1.3rem; 
    font-weight: bold; 
    font-style: italic; 
    padding-bottom: 20px; 
} 

私はその、異なる画面サイズのコンピュータで同じに見えるようにCSSで作成する必要が変わるかと思っています。

答えて

0

あなたは画面幅などの多くの要因

+0

メディアクエリはモバイルビュー用です。現時点では、私のウェブページは画面サイズの異なるコンピュータでフルスクリーンで見た目が変わっています。 –

+0

私のコンピュータ上の "セールス"テキストは、私が欲しいと思っている手の上にありますが、画面サイズの違う別のコンピュータでは、遠くに行きたいと思っています。 –

+0

私はCSSコードを投稿しました。私はそれを修正するために何を変える必要があるか教えてください。 –

0

恐ろしい質問に依存して異なる動作を持つようにメディアクエリを使用することができます追加、これを避けるために、割合、などのような相対的な測定値を使用する必要があり、あなたがあなたのWebページが応答したいです。 そのリンクをチェックして、私はそれがあなたが探しているものを正確に持っていると信じています。あなたのCSSで https://www.w3schools.com/css/css_rwd_intro.asp

0

、私はpadding-left: 450px0に値を変更し、See Moreリンクはカットオフされないようにtext-align: rightを追加しました。

.sales .text1 { 
    padding-left: 0; 
    color: #0275d8; 
    font-size: 1.3rem; 
    font-weight: bold; 
    font-style: italic; 
    padding-bottom: 20px; 
    text-align: right; 
} 
関連する問題