2016-11-17 8 views
0

複数のチップを追加すると、入力行がどのように拡大するのを防ぐのですか?私は、フレックスと幅を設定しようとしましたが、それは入力ラインを下に押し上げることになります。私もそれを絶対に設定しようとしましたが、それは完全にうまくいきませんでした。ここで何が起こっているかの画像です:角材md-chip md-autocomplete

Example of md-chip with autocomplete with input box acting weird.

+0

[md-chipsを使用する方法](http://stackoverflow.com/questions/35353358/how-to-use-md-chips-inline) –

+0

この例を見ていただきありがとうございます。私はコードペンのビューを見ることができません。しかし、それは少し異なります。私は入力ラインフォームを広げないようにしようとしています。 – Flash

答えて

2

あなたのCSSファイルでmd-chips-wrapタグにmax-widthmax-heightoverflow-x: hiddenを追加してみてください。

このような何か:

md-chips-wrap{ 
    max-width: 250px; 
    max-height: 40px; 
    overflow-x: hidden; 
} 

そして、それはあなたのためにOKであれば私に知らせて!

+0

おかげでうまくいきましたが、今はチップを全部見ることができます。私がスクロールバーを使用しない限り。私はプレースホルダがそれをブロックしていると思う私は入力ボックスが最終的に多くのチップを追加すると移動していると思います。あなたが私が言っていることを得るならば、ちょうど本当に乱雑に見えるべきではありません。 – Flash

+0

こんにちは@パトリック・ラッカーは、この質問で私を助けることができますhttp://stackoverflow.com/q/41509407/6480245 – Flash