2012-03-15 11 views
0

drupalの内容としては必ずしも存在しないページにリンクでき、404ページが見つかりません。drupalを返すように200

例:

リンク:example.com/search/projects?content="words」

何の検索/プロジェクトノードまたはページが、それは私がまだ実行することができますが、ページが見つかりませんを返しますので、明らかにありませんそのページの中の私の質問。

ビューはおそらくここでの解決策ですが、出力されたhtmlをより詳細に制御する必要があり、ビューテンプレートに入るような気がしません。

コンテンツを集約するが、コンテンツのテーマセルフを持たないページを作成するビュー機能を模倣することが可能なのではないかと思います。

これはまったく可能ですか?それはかなり標準的な権利のようですか?私はそれを考えることを考えていません...

答えて

関連する問題