2016-09-01 6 views
0

入力ボックスの後にテキストを挿入しようとしています。しかし、それは発射したり働いているようではありません。私はここに何かを逃していますかjqueryがコードで起動しない

<script> 
    $("#FormField_4").after('<div class="vt">As appears on ID.</div>'); 
</script> 

私はこれをクロームコンソールを使用してテストしましたが、期待どおりに動作します。私はページのソースにコードを見ることもできます。

+1

を動作しているようです。 –

+0

HTML内のフォームフィールドの前後にあるスクリプトですか?これが前の場合は、HTMLの残りの部分を読み込むのを待つために '$(document).ready()'を使う必要があります。 – Barmar

+0

[なぜjqueryスクリプトが機能しないのですか?](http://stackoverflow.com/questions/19830689/why-is-the-jquery-script-not-working) –

答えて

0

は、ドキュメント準備にそれをラップする必要がhttps://jsfiddle.net/tz9yagm4/

<head> 
<script> 
$(document).ready(function(){ 
$("#FormField_4").after('<div class="vt">As appears on ID.</div>'); 
}); 

</script> 
</head> 

<body> 
<input id ="FormField_4"/> 
</body> 
+0

私はなぜそれが動作しているのか分からない。私はそれが私か何か間違っていたと思ったが、何も動作していないようだが、コードは間違っていないと思っている。 –

+0

はあなたが –

+0

入力フィールドの後ろにテキストを追加しようとしています。 –

関連する問題