2012-02-10 12 views
2

ipadアプリケーションのためのワイヤフレームがあります。このフレームには、ナビゲーションバーとツールバーが上に配置されています。そして、戻るボタンはツールバーに置かれます。アップルのガイドラインに違反するのか、それともAppleのアップルストアで承認されるのか。また、1つの画面にナビゲーションバーのようなツールバーがあります。承認に問題はありますか? enter image description here画面上部のipadアプリのナビゲーションバーとツールバー - Appleの承認?

enter image description here

+1

いいえ、これは問題ではないと思います。彼らは非常に厳しいと思うが、私は彼らがかなり寛大であるかもしれないことを経験した。 – basvk

+0

ありがとうございます。しかし、誰かは、ナビゲーションバーのようなツールバーの外観があってはならないと言った。これを聞いて考えました。 –

+1

いいえ、これには問題はありません。 – hchouhan02

答えて

1

私はあなたは大丈夫だろうと思います。あなたのUIが理にかなっているとしたら、私は心配しません。

まだお持ちでない場合は、Appleのヒューマンインタフェースガイドラインをお読みください。 UIの設計のやり方を教えてくれるでしょう。そして、彼らが何であるかを覚えておいてください。規則ではなくガイドライン。私はそれが彼らに準拠していないので、拒否されていることは聞いたことがありません。

+0

チップをありがとう。私はガイドラインを読んだ。しかし、私は疑問を持っていました。この質問をすることを考えました。 –

関連する問題