2017-05-14 2 views
-1

Yii1 PHPフレームワークを使用して多言語ウェブサイトを構築しました。アラビア語と英語の両方をサポートしています。サイト内のすべてのURLの形式は次のとおりです。www.example.com/lang/(title_of_page OR something like slug for the articles/news)Google検索でYii1で構築された多言語ウェブサイトのアラビア語ホームページ検索結果が表示されない

英語とアラビア語のホームページを除き、同じURL:www.example.comがあります。ユーザーは言語を変更できるため、サイトの言語が変更され、別の言語でページがリロードされますが、同じURLが保持されます。

問題:アラビア語の検索語句にはアラビア語のホームページは表示されませんが、英語のページは表示されません。

xml-sitemapオンラインツールを使用してウェブサイトURLからサイトマップファイルを作成しましたが、すべてのアラビアURLをクロールできないことが判明しました。

私はすべての言語のホームページに同じURLを持っているか、別の理由がある可能性があるので、この問題は表示されますか?

答えて

0

私はSEOマスターではありませんが、サイトの言語はCookieに依存しており、Googleがどのようにそれを好みているかはわかりません。

は公式情報のためのビットを検索し、私が述べグーグルのthisリンクが見つかりました:

は別のURLの各言語のコンテンツを保管してください。クッキー を使用してページの翻訳バージョンを表示しないでください。ページの各言語バージョンの をクロスリンクすることを検討してください。そうすれば、あなたのページのドイツ語バージョン にあるフランス人のユーザーは、クリック1回で の正しい言語バージョンになることができます。

答えが簡単なので、ホームページで言語を変更するときに同じURLを使用しないでください。私はあなたのサイトを知らないのですが、それは主要な言語ですが、www.example.comのURLと補助URLのベースURLはwww.example.com/lang/のようにする必要があります。

+0

グーグルが私のホームページの英語版しか入手できないので、あなたの回答を考えてみたいと思います。私はアラブ家のための別のリンクを作っています。それはサイトマップジェネレータオンラインツールの仕事ですアラビア語のURLですが、私のウェブサイトにはいくつかの構造が再構築されています。 –

+0

未知のdownvoterに:なぜdownvote? – szako

関連する問題