2017-01-24 5 views
1

Googleの人物APIはクエリをサポートしていますか?現在、古いapiの連絡先google apiでは、簡単なテキスト検索を行うためにクエリパラメータ "q"を使用することができます。人々apiがこれをサポートするかどうか疑問に思っていましたか?Google People APIはクエリ機能をサポートしていますか

おかげで、 デレク

+0

こんにちは。私は同じことを思っていた。だから、あなたはどのように名前で人を探すのですか?古いGoogle Contact APIを使用しましたか? – emottet

答えて

3

Googleの人々APIは現在、このようなクエリをやって対応していません。その機能は機能要求の1つです。

+0

私は厚いですか、これは既に含まれているように見えませんか? –

関連する問題