2016-06-29 4 views
2

WebStorm IDEにsystemjs.d.tsファイル(System.jsが間違いなくタイプされています)を追加しました。このファイルには2つのエラーがあります。systemjs.d.tsにタイプエイリアスに関するコンパイルエラーがあります

これらは、エラーラインである:

type ModuleFormat = "esm" | "cjs" | "amd" | "global" | "register"; 

type Transpiler = "traceur" | "babel" | "typescript"; 

私は別名を意味し、「タイプ」のキーワードについて読んだが、彼らがここのような文字列が、唯一の型を使用する任意の例を見つけることができませんでした。だから私はファイルのバグだと思う。

私が取得エラー:

TS1110:タイプが

全体systemjs.d.tsファイル予想: https://github.com/DefinitelyTyped/DefinitelyTyped/blob/master/systemjs/systemjs.d.ts

が、これはファイルのバグですか?どうすれば修正できますか?

ご協力いただければ幸いです。

答えて

3

これはstring literal typesの和集合であり、ModuleFormatの変数は指定された値の1つしか持てないことを意味します。

この機能は、typescript 1.8で新しく追加されました。以前のバージョンのtypescriptでコンパイルしているため、エラーが発生する可能性がありますか?

type Answer = "yes" | "no" | "maybe"; 

function question(response: Answer) { } 

question("yes"); // OK 
question("sure"); // Error 

このexampleを参照してください。

関連する問題