2012-04-01 10 views
1

の上に行かせた、私はシンプルなカウンター実装:実行を通じてのAppエンジンのMapReduceジョブは、Pythonのバージョンは、GoogleのApp Engineを使用し、私は私の最初のMapReduceプロジェクトのクォータ

def process(entity): 
    yield op.counters.Increment("counter1") 

途中に、私はクォータの上に行ってきました。私のクォータが明日にリセットされると、中断した場所を拾い上げ、最終的に最終結果を出すか、この方法で中断することなく、タスク全体を実行するのに十分なクォータが必要になるか?

これは練習に過ぎません。私の「本当の」mapreduceジョブでは、データベーステーブルの各エントリを変更するつもりです。何かがうまくいかない場合に備えて、私のテーブルデータを保存するための良い方法がいくつかありますか?

ありがとうございます。

答えて

2

Mapreduceカウンタはデータストアに格納されているため、長時間マップリキャストを一時停止しても保持されます。

同様に、マップリダクションで行われた変更は、定期的にバッチで実行されます。変更はすぐに適用されます。

+0

である。それは今日終わったようです。だから私はそれが "殺す"に反対する "休止"だったと思います。 – egilchri

関連する問題