2012-01-14 23 views
-4

このMySQLクエリが動作していないことがわかりません。MySQLクエリが実行されていません、問題は何ですか?

$add = mysql_query("INSERT INTO `members` (`id` ,`grade` ,`last` ,`first` ,`email` ,`schedule` ,`phone` ,`committees` ,`dues`) 
     VALUES (NULL , '$grade', '$last', '$first', '$email', '$schedule, '$phone', '$committees', '$dues' 
    )"); 

私はこのエラーを取得する:

Invalid query: You have an error in your SQL syntax; check the manual that corresponds to your MySQL server version for the right syntax to use near, 'FBLA Week\nPartnership w/Business', '1')' at line 2

私は問題はコードであるものを見ることができません。誰にもアイデアはありますか?

+3

を閉じていません。あなたの入力を消毒することを確認してください! – TimWolla

+0

@TimWollaわれわれは確かにそのことを知らないが、それはいつも再確認するための良い思い出だ。 – Wiseguy

+0

@ウィスキーあなたは正しいですが、バックスラッシュが気に入らない他の部分を混乱させないように早く早く消毒する必要があります。 – TimWolla

答えて

3

$scheduleの後にクローズクォートがありません。

'$schedule, 
+0

ああ!愚かな私。本当にありがとう! –

2

あなたは、あなたのスクリプトは、SQL-注射を受けやすい' FTER $schedule

関連する問題