2012-07-13 8 views
13

ppmを開くと、UIにアップグレード可能なパッケージがいくつか表示されます。残念ながら、Ctrlのいずれかを入力するか、最初の要素をクリックしてShiftを保持し、リストの最後の要素を選択してすべてを選択することはできません。 ppmを使用してすべてのアップグレード可能なパッケージをアップグレードするにはどうすればよいですか?

は、私は本当にすべての要素をウォークスルーし、それらを選択するために +キーを押す必要がある ますか?それを信じることを拒否する。

答えて

19

コマンドラインから実行できます。

C:\>ppm upgrade --install 

これは、尋ねることなくすべてのパッケージをアップグレードします。 Activestate online docには何かがあります。

+1

今は60個のパッケージのように私のためにしていますが、私はアップグレードしたいとは思っていませんでした。しかし、それは動作します。 :) – simbabque

+0

完璧!ありがとう。 – eckes

+0

まだ実行中です...これが私のために何かを壊すかどうか疑問に思います。 :D良いことは、私はスクラップコードを素早くテストするためにWindows Perlのインストールを使用するだけです。 – simbabque

関連する問題