2010-11-18 10 views
2

Sinatra Webサービスをテストするためのオプションは何ですか? RSpecはまだ理想的ですか?きゅうり? Sinatraをテストするための現在の一般的なツールのいくつかは何ですか?Sinatraのテストフレームワーク

答えて

2

これは、プロジェクトのニーズによって異なります。私は通常、WebサービスをテストするためにRSpecに頼ると思いますが、私は最近、キュウリを代わりに使ったプロジェクトを持っていました。私はキュウリが2つの理由から私たちにとって正しい選択だと感じています。

まず、チームのさまざまな役割によってアプローチ可能な受験テストが必要でした。私たちは実際にビジネスアナリストに、機能やシナリオの最初のドラフトを書くことができました。これは開発者に本当に頭の良いスタートを与えました。

第2に、私たちがテストする必要があった部分は、ユーザーが扱いにくい人工物(電子メール)でした。だから、我々がテストしていたシステムのエンドツーエンドの部分のために、古典的なUI指向のキュウリはすばらしいフィット感でした。

キュウリと一緒にユニットレベルでTDDを運転して遊んだことがあります。キュウリはRspecや他のユニットレベルのフレームワークほど柔軟ではありません。

だから、規模、範囲、参加者によってはちょっと違うと思います。

+3

ユニットレベルでキュウリを使用するのは間違っています。 – Finglas

関連する問題