2016-09-04 4 views
0

shopifyでアルファベット順にメニューをグループ化するには? このようなドロップダウンメニューをグループ化したいと思います。私はshopifyに新しいですshopifyでアルファベット順にメニューをグループ化するには?

http://i.stack.imgur.com/i5VR3.jpg

は、私はこのコード

{% assign first_letter = {{ link_primary.title | slice: 0 }} %} 

を使用して最初の文字を取得しようとすることで、グループメニューにしようとしたが、それは私に次のエラーを与えている

Liquid syntax error: Unexpected character { in "{{{{ link_primary.title | slice: 0 }} }}" 
+0

例えばA-D、E-Hなど、それが一定の範囲内だかどうかをチェックし、あなたが何をしようとしている

{% assign first_letter = link_primary.title | slice: 0 %} 

を?あなたはどこで失敗しましたか?今質問したように、あなたの質問は広すぎて答えられません。あなたの問題は未定義です。これは、あなたが私たちにあなたの仕事をするように求めているように感じます。 –

+0

私はshopifyするのが新しいです、私はこのコードを使用して {%assign first_letter = {{link_primary.title |スライス:0}}%} しかし、{{{{ –

+0

あなたの質問にその情報を追加してください** **逐語的なエラー**。私はあなたが質問をするとき、これがかなり明白だと思います。私たちにあなたが持っているすべての情報を与えてください。 –

答えて

0

リンクのタイトルの周りに{{}}は実際には必要ありません。

あなたのような最初の文字に割り当てることができます。それからちょうど

関連する問題