2011-07-26 8 views
0

私はしばらくの間、Silverlight開発を行っていました。しかし、私は完全に困惑しています。enter image description hereSilverlightのデータバインディング、難解な問題

ご覧のとおり、Silverlightがエラーを報告しているプロパティは、直接その場所になります!何か案は?私はまた、私のVisual Studioが本当に遅いことを発見しました。樹脂製のストールが整っていると思っています。私は新しいノートPC「Lenovo W520」を、グラフィックス・アクセラレータとともに使用しました。何が起こっているかわからない...任意のアイデアをいただければ幸いです!

よろしく、 リチャード

+0

プロパティのコードを確認できますか?私はそれが非公開であるかどうか疑問に思っていますか? – wilbur4321

答えて

2

私は推測してみましょう:FinancialContractsが実際にパブリックプロパティではありませんか?それは公共と財産の両方でなければなりません。

+0

DOH!私の心を越えたことはありませんでした....いつか、私はこの仕事をそんなに大好きに思っています。 – codeputer

関連する問題