2016-12-02 6 views
0

私はこのYoastスニペットを使用して、WordpressのWebサイトでYoast SEO breadcrumbsを使用できます。このスニペットをページまたはheader.phpのいずれかに配置すると、サイトのパンくずリストメニューが表示されます。ワードプレスの#Primary IDを持つすべてのdivの後にYoastブレッドクラムを配置する

<?php 
if (function_exists('yoast_breadcrumb')) { 
yoast_breadcrumb(' 
<p id="breadcrumbs">','</p> 
'); 
} 
?> 

は、しかし代わりに、個々のページやheader.phpの中にそれを置くことの私はそれが#primaryのidを持つすべてのdiv要素の後に表示されるようにしたいと思います。たとえば、私のサイトには、メインコンテンツのプライマリdivとサイドバーのセカンダリdivがあります。私はそれをすべてのコンテンツページの最上部に置いておきたい。

質問:私はこれがきれいだろうと感じたよう#primary

のidを持つすべてのdivの後に上記のコードを追加します、私は私のfunctions.phpに置くことができ、簡単なスニペットがある場合、私は疑問に思ってすべての#primary divを見つけて、すべての特定のページに繰り返しコードを配置するよりも、

ありがとうございました!

答えて

2

適切に行うには、適切なテンプレートファイルに入れておけばよいので、テーマ構造を知っている必要がありますが、これをフッターに入れてすべてのページのJavascriptで挿入できます。 PHP:

<?php if (function_exists('yoast_breadcrumb')): ?> 
<script> 
    jQuery(function($) { 
     $('#primary').prepend('<?php yoast_breadcrumb('<p id="breadcrumbs">','</p>');?>'); 
    }); 
</script> 
<?php endif; ?> 
関連する問題