2011-12-22 9 views
9

WAMPをインストールした後、WAMPのインデックスページであるhttp://localhost/index.phpに正常にアクセスしました。 Apacheは正常に動作しています。WAMPをインストールした後、ブラウザからアクセスするとPHPファイルがダウンロードされる代わりにダウンロードされます

私はコードをC:/ wamp/www/mycode /にコピーし、http://localhost/mycode/somepage.phpでアクセスしようとしました。スクリプトを実行する代わりに、この時点でスクリプトをダウンロードします。

ファイルをC:/wamp/www/somepage.phpに移動すると問題なく動作しますが、何らかの理由でルートフォルダのサブディレクトリにファイルを置くことができません。

私のhttpd.confファイルには、次のタイプとハンドラが含まれています

AddType application/x-compress .Z 
AddType application/x-gzip .gz .tgz 
AddType application/x-httpd-php .php 
AddType application/x-httpd-php .php3 

AddHandler application/x-httpd-php .php .phtml 
AddHandler x-httpd-php .php .phtml 

私は、関連する問題の多数による閲覧したが、どれも私の問題を解決することができていませんでした。問題は何らかの理由で私がルートフォルダのサブディレクトリに自分のphpファイルを実行できないということです。また、私は上記のサブディレクトリでhtmlファイルを実行しようとしており、正常に動作します。

+1

こんにちは、wwwフォルダ内に.htaccessファイルがありますか?または、これらのハンドラを上書きするApacheディレクティブがあるかもしれません。 [この古い記事が役立つかもしれない](http://www.webmasterworld.com/apache/3418477.htm) - 最後のこと; wamp環境に何もインストールされていない場合は、それをアンインストールしてwampディレクトリからすべてのファイルを削除してから、インストールを再開し、OS(XP/Seven)に関して正しい32ビット/ 64ビットを使用するよう注意してください。よろしくお願いします。 –

+0

PHPモジュールが読み込まれましたか? (1年後;) –

答えて

3

私はあなたの.htaccessファイルでこの問題を持っていたし、あなたが実際にあなたのサーバーの構成設定でプレイしたことがない場合は、あなたの問題は90%である

あなたhttp://localhost/mycode/.htaccessファイルを確認するか、それなしであなたのサイトを実行してみてください。

+0

これは私のために働いた! – tree

関連する問題