2012-02-07 9 views
1

簡単に、可能であれば、ドロップダウンリストでオートコンプリートと選択可能なチェックボックスを使いたいですか?は、この可能なドロップダウンリストのオートコンプリートとチェックボックスですか?

私はドロップダウンリストにUFDオートコンプリートプラグインを使用しています。そして、私がgoogled別のプラグインがJQuery Dropdown Check Listです。

これを別のアイデアと組み合わせてもらえますか?

+0

私は同じ問題を抱えていますが、これに対する解決策を見つけましたか? – sokratis

答えて

4

thisが役に立つ場合は、チェックボックスを直接ユーザーに公開しないでくださいが、デモで目的の機能を達成できます。 jqueryとPrototypeという2つの味で利用できます。 選択され、無効サポートまたは<「OPTGROUP」>サポートまたは複数デモを選択し、あなたの興味のある私は、複数選択が、これはあなたのニーズに十分であろうと同じ

希望をしてだと思う....

+0

素晴らしい、私はこれを試している。 – blackraist

0

なぜあなたはオートコンプリートでチェックボックスが必要なのですか、わかりません。オートコンプリートでは常に1つのアイテムを検索します。だから、何かを検索して入力したり、リンクをクリックしたり、見つかった項目を選択したjavascript配列に追加することができます。私はこれがあなたのためにもっと役に立つと思います。

+0

彼はこう考えていると思う:http://naukri-engineering.github.io/droope/# – JahManCan

関連する問題