2011-07-11 21 views
-3

複数の抽象クラスを拡張することは可能ですか? 複数の抽象クラスを拡張することは可能ですか?

は、私は(それが変数を持っているので)、私はそれが2つのインターフェイスを拡張し、元のJavaバイトコードのライブラリまたは私の場合、抽象クラスで考え出し

C#でJavaバイトコードのライブラリを変換しようとしています。

class JClassParser : JInstructions, JConstantTypes 
{ 
} 

JInstructionsが完全に拡張します... C#で動作するようには思えない..しかし、JConstantTypesは動作しません...もちろん

回避策、私は同じようにそれを使用する必要がありますthis .. JConstantTypes.Variableから継承するクラス

+1

すごい...あなたの最後の文... – vlad

+1

「その後、再び今マリファナの影響下イムので、私は、論理的に考えていない " - あなたの問題があります! –

+0

ちょっとそれはそれとは関係ありません..それは実際には私が初心者だより生産的に役立ちます:S – SSpoke

答えて

4

いいえ、C#には単一の継承しかありません。それは基本的に同じことだから

しかし、あなただけではなく、インタフェースを使用することもできます。

class JClassParser : IInstructions, IConstantTypes 
{ 
    // implementations of the above interfaces 
} 
+0

ユーザーインターフェイスとは何ですか? IInstructionsとは何ですか? IConstantTypes?それらはただのインターフェースですか? – SSpoke

+0

これらはtyposです:)とにかく、C#のインターフェースはJavaのインターフェースとまったく同じです。 –

+1

@Mike Caron ...ヒント:トロールに餌を与えないでください。 – mjv

関連する問題