2011-10-21 14 views
0

私の問題はかなり単純だと思いますが、私はそれを理解することができません。ノートの右上隅にある "x"アイコン/ divでノートのポップアップを閉じたいと思います。Googleマップのマーカーに近いポップアップを有効にする

現在、私はコードとしてこれを持っています。ノートを最小限にする唯一の解決策は、それをダブルクリックすることです。これは明らかに実行可能な解決策ではありません。

$('.note').click(function (event) { 
    $(this).find('.notepopup').show();          
}); 

$('.note').dblclick(function (event) { 
    $(this).find('.notepopup').hide(); 
}); 

は、私はこのように、「.close」のdivを対象とする第二の部分を変更してみました:

$('.close').click(function (event) { 
    $(this).find('.notepopup').hide(); 
}); 

私はそれが.closeとの間の関係とは何かを持っていると思うし始めています。 notepopup - のように.closeはポップアップの中にありますが、.noteは.notepopupの親要素です。

助けがあれば助かります。あなたが本当にクレイジー取得したい場合は、私が働いているものを見ることができます:http://www.scottefloyd.com/notewebapp/demo.php

+0

['.toggle()'](http://api.jquery.com/toggle/)を意味しましたか? –

答えて

0

問題は、あなたが内部「.notepopup」を探しているということである「.close」。 $(this).parents( 'notepopup');が必要です。それは要素を取得する必要があります。

+0

@Ancariusありがとう、そのコードは、私は自分のサイトの外に孤立した、動作しました。しかし、サイト内では動作しません。他の何かが関数をオーバーライドしていますが、何がわかりません。私はそれを理解することからどこから始めるべきかわかりません。私は提案したように.toggle()を使用し、それを動作させることができましたが、完全には動作しません。マーカーが静的であれば正常に動作しますが、新しい場所に移動するたびに、そのマーカーを閉じたり開いたりするために2回のクリックが必要です。私はそれが新しいポジションに関係していること、そして、これがどこにあるのかをどのように識別しているのかを想像しています。ありがとう、私は仕事を続けます。 –

関連する問題