2011-07-07 13 views
2

私はtruecryptパーティションにファイルをマウントしたり、非表示にマウントすることなく(「マイコンピュータ」に別のボリュームを表示せずに)ファイルをコピーしたいと思います。私は新しいボリュームを隠すことを考えましたが、私は持っていない管理者priv 'のwhiceを必要とします。truecrypt - マウントせずにコピー

ありがとうございました!

+0

これはプログラミングのQ&Aサイトです。私はこの質問をスーパーユーザーに移すことに投票しました。 – mgiuca

答えて

1

私はあなたが定義によってそれを行うことはできないと思います。しかし、あなたが達成したいのは、他のユーザーがマウントされたTCボリューム内のファイルを表示できないようにする場合は、ファイルのアクセス権を変更して、自分以外のすべてのユーザーに対して読み書きアクセスを拒否することができます。

関連する問題