2011-08-09 17 views
0

onclick属性を持つ要素の外観を変更して、ユーザーがその上にマウスカーソルを置いたときにそれらがリンクのように見えるようにしたいと思いますこの。あなたはそれはあなたがしようとしているものだように聞こえるれ、インラインでそれを行うことができる方法だCSS要素をonclick属性で変更する

element:hover 
{ 
    text-decoration:underline; 
} 
+0

あなたはonmouseoverを必要とするように聞こえます –

+0

なぜdownvotes ..なぜこの人を助けないのですか? – samccone

+0

downvotes人々を説明する! – Phil

答えて

0
<div onmouseover="this.style.color = 'red'" onmouseout="this.style.color = 'black'">HaHAa!</div> 

+0

Typo:onmouseoutの文字 "m" – Bruno

+0

@ Bruno Lol:P私は少なくとも私がメモリからそれをほとんど正確に書いていると自慢できますね。 XDキャッチをありがとう! –

1

+1

推測と完全に互換性がありません! ... IE>。> –

+0

これはあいまいさから抜け出す単なる例です。 – samccone

関連する問題