2011-01-08 6 views
-1

過去の旅行者ではありませんが、WinXP HomeボックスにPWSをインストールするにはNT4 Option Packが必要です。 MSは既にサイトからインストールを削除したようですが、ラップトップでWebサーバーを実行する必要があります。 warezではないので、私はここで尋ねるのが適切だと思った。今日の古風なWebサーバーを見つける方法はありますか? ORサードパーティ製ソフトウェアとのASPページを実行するための代替があり、パフォーマンス上の問題は問題ありませんので、私はデモのためにそれを必要とするが、私は、ASP(ノーPerlスクリプトやJScript)とVBScriptのコードを実行する必要がありますNT4 Option Pack

おかげ

+1

過去の旅行者の方は、インストールディスクを持ってきてください。 – WestDiscGolf

+0

now-> not :)申し訳ありません –

答えて

4

IIS Expressは十分ではありませんか? WinXP SP3で動作します。

+0

これは古典的なASPをサポートするようですhttp://stackoverflow.com//4520960/does-iis-express-support-debugging-classic-asp – Rup

+0

これはすべきですが、テストするのはかなり簡単です。 – kd7

0

をうまく走りました。

関連する問題