2017-01-21 3 views
0

Unicodeのヒンディー文字をJavaプログラムに追加しました。 Eclipseはそれに問題はなく、このコードを実行できますが、Gradleはクラッシュし続けます。これは明らかに、javacが文字セットについて仮定しているためです。Gradleビルドでヒンディー語のUnicode文字が処理されない

私は私のソースディレクトリ全体をUnicodeに変換し、build.gradleファイルで "unicode"としてエンコードを指定することでこれを処理できると思います。

a)公式のコンバータはありますか?b)その場合は、build.gradleファイルからどのようにドライブできますか?

問題のプログラムはhttps://github.com/jpaulm/drawfbp/blob/master/src/main/java/com/jpaulmorrison/graphics/MyFontChooser.java - 行272にあります。奇妙なことに、Gradleは286行目で漢字に問題がないので、なぜヒンディーのみに問題がありますか?助けていただければ幸いです!

+0

私はjavacではなくEclipseコンパイラを使用できるはずです。 「ecj」と呼ばれるGradleプラグインがありますが、私はそれをどのように持ってくるのかわかりません - Gradleのビルドは「プラグインが見つからない」と言っています...助けてください! –

+0

追加されたロシア語とヒンディー語のテキストを取り消さなければならなかったので、これらの行は現在指定されたWebページでは利用できません。しかし、私はec.jを使用するようにbuild.gradleを切り替えると問題を解決するかもしれないと思うので、これは今私が知る必要がある... TIA –

答えて

0

これは恥ずかしいです!私はロシア語とヒンディー語(デーナナガリ語)で1つのセグメントを持っていた。前者はASCIIで、後者はUnicodeであった。私は自分の問題がヒンディーであると思っていたが、それは実際にロシア人と一緒だった!私がロシア語をUnicodeに変換すると、すべてが正常に機能しました(EclipseとGradleの両方)。謝罪!私たちはこれを閉じることができると思います!

関連する問題