2016-04-22 16 views
1

私は安らかなサービスデータを得るために同時に複数のスレッドを実装したいと思っています。そして、私はすべてのスレッドが約束ベースのアプリケーションのように完了したときにアクティビティを表示したい。すべてのスレッドがアンドロイドで終了したらどのように機能を実行しますか?

+1

広すぎる、閉じるために投票。 http://developer.android.com/にはこの種のチュートリアルがたくさんあります。それらをチェックしてください。 – Aurasphere

答えて

1

キューライブラリを使用して、最後のジョブコールバックでアクティビティを表示するときにキュー内でジョブを実行するキーと同じキーを持つすべてのジョブを実行します。

推奨するライブラリ:

JobQueue

+0

スレッドが完了すると、コールバックの種類はないと思います。 – RATHI

+0

Uはコールバックのためのイベントバスlibを使用することができます –

+0

私はそれがここに書かれている場合は私を修正しますが、そこには、ジョブが完了するときに呼び出されるオーバーライドメソッドはありません。 – RATHI

関連する問題