-2

私は大学で、Andrew NgのCourseraコースと同じものを基本的にカバーするMLコースを取ったNgのコースよりももう少し数学と証明があります)。私はちょうど元気回復のコースを取ったし、今どこに行くのか分からない。より複雑な機械学習システム(コンピュータビジョン、遺伝的アルゴリズム、テキスト/画像生成)の作成に徹底的に取り組んだ初心者のコース

私はそれだけでビデオゲームをすることを学ぶモデルを作るようなクールなものをやることを学びたいと思います。私は遺伝的アルゴリズムが本当に面白いが、彼らがどのように働くのかという手がかりはないと思う。例えば、このビデオは、私はこれらのビデオに戻って来て、どのように動作するのだろうかと思っています。

Genetic Algorithm Learns to fight

MarI/O neural network playing videogame

私に興味他の事は、コンピュータビジョンと自然言語のものです。 new magic cards by itself is really amazing to meを学習するリカレントニューラルネットワーク。

しかし、ビデオゲームの遺伝的アルゴリズムとリカレントニューラルネットワークはどちらも複雑に思えます。また、私はモデルを訓練するための超強力なコンピュータを持っていないと私はまた、訓練するためにデータを取得するかわからない。

基本的に私はこれらのより高度なトピックを学び、人々がどのようにそれらを思いつくのかと思っています。

答えて

1

あなたが投稿したリンクは遺伝的アルゴリズムに関するものです。それらについて、そしてMarI/Oゲームがどのように機能するか)、Aliゲームを構築するためにアルゴリズムNEATが使用されるGame Programming For Ai Techniques for Bookを読むことができます。それはまた私のgithubの自己運転車の実装を持っています。

重要なリンクが2つあります。 Atari Games hereを学ぶためのニューラルネットワークの使用について、そしてグリッドワールドhereでのその使用について。このアルゴリズムは、今日の最先端の技術です。

あなたの説明としてエージェント学習に興味がある場合は、Sutton hereも読んでください。強化学習はあなたが探しているものです。

関連する問題