2017-10-24 6 views
-3

私は積分を計算するプログラムを作成しようとします。私はテキストボックスから方程式を読みたいと思うし、私はそれを格納する方法を知らない。たとえば、私はテキストボックスに書き込みます:3x^2 + 2x + 1。どのように配列のすべてのメンバーを格納し、それを解決するためにいくつかの配列を作ることができますか?VB.Netテキストボックス式リーダー

+0

こんにちは、ようこそ。あなたがこれまでに持っているコードを投稿して、人々があなたを助けてくれるようにしてください。 – kuzyn

+0

私はコードを持っていません。 – CataIch

+0

[お問い合わせ]を読んで[ツアー]を取ってください。 – Blackwood

答えて

0

人があなたを助けてくれるようにするには、本当にコードを入れるべきです。私は示唆を持っていますが、それは本当にすべてが依存しています。数字だけを配列に入れるか、すべての文字と記号を入れたいですか?あるいは、方程式全体を配列の1つのエントリとして入れたいと思っていますか?私はアレイがこのようなことのための最善のルートになるとは思っていません。しかし、何でも。

Public Class Form1 
Dim EqArray() As string 

Public Sub Array_Entry() 
Dim NewEntry as string = textbox1.text 
EqArray.items.add(NewEntry) 
msgbox(NewEntry & " has been added.") 
End Sub 

End Class 
関連する問題