2012-01-08 7 views
0

私はDebianボックスdiaspora.ivvy.ruにdiasporaポッドをセットアップしましたが、サービスに表示されないリンクに接続する理由を理解できないようですタブ。diasporaポッドにサービスを追加できません

私はtwitterアプリを登録し、twitterコンシューマーキー/シークレットをapplication.ymlとoauth_key.ymlにコピーペーストします。

私はちょうど昨日githubからdiasporaをクローンしました。

私はそれがSSLの問題だと思いますが、ログファイルや何かに失敗の兆候はなく、私の証明書は現代のすべてのブラウザで受け入れられています。

私のcertはstartsslクラス1です。

私は実際にルビーに精通していないので、ハッキングコードは私にとってかなり問題です。

ご協力いただければ幸いです。

答えて

0

私はこの問題を解決しました。

oauth_keys.ymlでは非常に誤解を招くような構文がありました:

tumblr: 
    consumer_key: <%= AppConfig['tumblr_consumer_key'] %> 
    consumer_secret: <%= AppConfig['tumblr_consumer_secret'] %> 

は、私はあなたがちょうどあなた自身の鍵が、正しい構文でtumblr_consumer_keyを交換する必要があると思っている:

tumblr: 
    consumer_key: 'enter_your_key' 
    consumer_secret: 'enter_your_secret' 

私はディアスポラの開発者がすべきだと思いますドキュメントのどこかでそれを指摘しました。

関連する問題