2012-05-04 6 views
19

EclipseでJavaをプログラミングするときは、sysoと入力してcontrol + spaceキーを押して自動入力してSystem.out.println();を取得します。私はEclipseのどこかにこのフォームの他のショートカットを設定できる設定があるかどうか疑問に思っていました。 (例えば、私はsyscurを入力し、このオートコンプリートSystem.currentTimeMillis();にを持っているしたいと思います。)あなたはここにこれを行うことができますEclipseでオートコンプリートショートカットを設定する

答えて

31

Window - >Preferences - >Java - >Editor - >Templatesを。 Window - >Show View - >Other - >テンプレートの検索でテンプレートビューを追加することもできます。