2012-04-05 12 views
0

私たちはパーソナライズされたhelloメッセージでカスタムページを作りたいと思っています。 しかし、ユーザー名(またはID)を取得するには、アプリケーションを承認する必要があるようです。私たちにとっては良いことではありません(「こんにちは」としか言いたくない)。たとえば、このページhttp://www.facebook.com/modulplan?sk=app_4949752878には、ユーザ名とユーザプロファイルへのリンクが付与されずに表示されます。どのようにそれができますか?Facebookタブアプリ。こんにちは%usernameメッセージ

答えて

1
、ユーザーがあなたのアプリを承認し、APIから自分の名前を引っ張っ持っている必要があるだろう非推奨となり、6月中に除去今、それを達成するには を(Facebookのサイト上 Roadmapを参照)に予定されてFBMLを使用しています

+0

ありがとうございました! – Maxim

関連する問題