2011-06-25 18 views
4

私はAppstoreのApple Customer Ratingsシステムに何が問題なのかよくわかりません。Apple Appstoreの顧客評価?

最近、私はappstoreで2つのアプリをアップロードしました。それでもアプリには評価/レビューはありません。実際に私は最後の2日間に1000回のダウンロードが行われていることを確認しました。

私の友人のこの1を確認することも、昨日私のアプリケーションの1の評価で彼のコメントを追加しました。しかし、彼のコメントも表示されていない、まだ両方のアプリでゼロの顧客レビューがあります。

誰でもこの問題について私に更新できますか?

+0

正しい国を確認していますか? – Eiko

+0

そのアプリケーションは世界中にアップロードされています。私はちょうどAppstoreかitunesを通ってそれをチェックしています。それは国に偏ってはいけませんか? – Tariq

+0

レビューが投稿された国のレビューを確認しているかどうかだけです。彼らは時には表示に時間がかかることがあります(そして、明白な理由で拒否されることもあります)。 – Eiko

答えて

6

私の過去の経験から、Appleがレビューするために、それが一日か二日を要しiTunesとApp Storeの曲やアプリのコメント。アップルは、彼らが適切であり、ガイドラインを満たしていることを確認する必要があります。最高のこと:ちょっと待ってください。数日後に何も表示されなければ、Appleに連絡します。幸運のベスト!

+0

私はもう1-2日待たなければならないと思う:)ありがとう – Tariq

1

AppStoreでこれに随時問題があるが、時々コメントが表示されるまで数日かかる:

App store review not showing

+0

絶対に表示しないでください。 :Oこれが問題ならば、それは大きな問題です – Tariq

+1

まあ実際に私は決してショー= D、私のポストを編集したことは絶対に表示されないと思う。 –

2

アップルが迷惑メールや攻撃的なマテリアルをチェックしていると思うので、レビューが表示されるまで数日かかる。それは私の推測です。しかし、あなたのコンピュータやiOSデバイスのレビューを確認するにはあなたの国のレビューだけが表示されるので、お客様のレビューのためにiTunes Connectをチェックする必要があります。 iTunes Connectのレビューをチェックインするには、あなたのアプリをクリックし、そのアプリの詳細を表示してから、顧客のレビューをクリックします。そこにすべての国のレビューをチェックすることができます。私はそれをする代わりに、このサイトに行くことができることを発見したhttp://www.appergy.com/apps/Search-iPhone-iPad-iPod-Touch-Apps.aspx。それはすべての国を通過し、あなたにレビューを表示します。

関連する問題