2011-01-25 6 views

答えて

2

スヴェンそれだ、私はJSFポートレットブリッジを試していないが、私がされている私は、夫婦が発見しましたStrutsポートレット・ブリッジとspring-webmvc-portletを使って、ほぼ2年間働いています。

これは私自身意見です:

私はStrutsのにポートレットブリッジを使用しないようにしようとするだろう。それは、一部のポータルがそれを利用していて、依然としてそれらに組み込まれているため、依然として存在する死んだものです。これはかなり古く、その目的を果たしていますが、spring-webmvc-portletのようなものを使用すると、それを使用することは賢明ではありません。あなたがStrutsを愛好し、Spring-mvcやJSFを試していない限り、

私はスプリングポートレット環境がサーブレットenvにどのように統合されているかのように思います。開発者は、すでにあなたが非表示にするには、低レベルのもののトンをやってしまうStrutsの橋で

のようないくつかのことを除いて、実装を必要とするeveryhingもあります実際、要求がメインポータルサーブレットにヒットした後、それは「ポートレット要求」になります。春には気にしません:-) Liferay、JBoss、またはuPortalのようなポータルについて話す

関連する問題