2009-05-22 5 views
-3

申し訳ありませんが、同様の質問をしましたが、うまくいけば少し違うと感じています。私はdjango.commentsを自分のアプリケーションに統合しています。私がそれをプレイするほど、日の目の終わりには価値がないかもしれません。さて、私はCaptchaを私のコメントに追加することに成功しました。フォームのカスタマイズはひどい考えです(ハニーポットが馬鹿げていることを隠すこと、そしてJSが隠すためにJSが必要と言うことから)。それは大丈夫ですが、私はそれを使って作業しました。しかし、コメントのテンプレート(プレビューと投稿)はイライラしています。Djangoに変数を渡すコメントの表示

ユーザーがプレビューテンプレートまたは投稿テンプレートに送信されたときに、サイドバーの動的データが機能するようにしたいと思いますが、そうではありません。これらのビューにデータをプッシュするためにコメントビューを上書き/書き直す必要がありますか?その時点では、私はコメントシステムの大部分を書き直しているようですが、その場合は自分自身で書くことはほとんど有益でしょう。私はそのことを喜んで行い、Djangoの完璧なコメントシステムがないということを完全に理解しています。私はちょうど私が正しいと思っていることを確認したい、そしてもし私がコメントのビューから得るものよりも多くを望むなら、それらを書き換えることは私の唯一の道だ。

確かに誰かが健康的な方法を見つけたので、私は聴衆に投票すると思った。何かご意見は?あなたがもっと情報を必要とするならば、ちょっとだけ分かります!

+0

-1。これは質問よりも暴言のように見えます。 – muhuk

+0

-1: "私はDjangoの完全なコメントシステムには参加できません"。私にも質問のように聞こえません。残念。 –

+0

皆さんはこれを完全に間違った方法で取りました。 djangoやそのコメントシステムで気違いではありません。単にガイダンスを探していただけだった。申し訳ありませんが、それは明らかに外れました。 – f4nt

答えて

3

サイドバーのダイナミックデータは、どのテンプレートタグ用のものです。

ビルトインビューを使用する必要はありません。タグを定義してテンプレートに追加するだけです。

+1

+1正確に正しい。 –

0

ユーザーテンプレートタグも同様です。 Djangoのテンプレートは真にデータのみを表示するためのものです。 私はDjangoがデザイナーと開発者の分離を信じていると思います。だから、彼らはウェブデザイナーが作業するのに十分なほどシンプルでなければならないというアイデアを強制しています。 012 Photoshopの人物

したがって、必要な機能がない限り、情報をフィルタに渡してデータ操作を行い、必要な最終文字列を返すようにしてください。

関連する問題