2012-04-23 11 views
4

アクセスデータベースCombinedBomItemsにテーブルがあります。アクセス結合クエリ

QuoteNumber 
ReferenceNumber 
MFG 
MFGPN 
QtyPer 
UnitOfMeasure 
ReDesignators 
Description 
PCB 

同じMFGとMFGPNを持つ複数のレコードがあります。 MFGとMFGPNが一致するレコードのQtyPerを統合するクエリが必要です。クエリの出力には、MFG、MFGPN、Description、UnitOfMeasure、PCBの各フィールドが必要です。このようなクエリを作成すると誰も助けてくれますか?

+0

入力データと期待される出力の小さな例を教えてください。 – RQDQ

+0

私は既にデータのスナップショットをアップロードしようとしました。私は新しいユーザーであり、彼らは迷惑メールを制限したいから安全メカニズムとしてはできないと言った。 –

答えて

4

次のクエリは、QtyPerフィールドを要約し、必要なフィールドを提供します。ただし、一緒にグループ化するには、グループ内のすべてのフィールド値が同じでなければなりません。

TRANSFORM Sum(QtyPer) AS SumOfQtyPer 
SELECT MFG, MFGPN, Description, UnitOfMeasure, PCB 
FROM CombinedBomItems 
GROUP BY MFG, MfgPN, Description, UnitOfMeasure, PCB 
PIVOT 'QtyPer' 
+0

私はSQLについてよく分かりません。私はあなたの答えを試して、それが働いているかどうかを知らせます。 –

+0

ちょっとリンガーそれは働いた。しかし、異なる記述が問題になる可能性があります。私はそれを私たちの最後に解決しなければならないと思う。 –

+0

@Zack、私の答えがあなたのために働いていれば、それを受け入れられた答えとしてマークすることができます。 – Linger