2011-01-23 14 views
0

私はSphinxまたはSolrまたはMySQL FTに関する多くの記事を読んでいます。 1ミリオン以上の製品があるテーブルがあり、全文検索を行い、1秒未満で結果を得る必要があります...。誰かがそのような高速検索の経験がありますか? clint言語として私はPHPを使用しています。mysql FTまたはSphinxフルテキスト検索

私はdebian5 8GB RAM 4コアCPUを持っています。

おかげ ニック

+0

[スタンドアロンフルテキスト検索サーバーの選択:SphinxまたはSOLR?](http://stackoverflow.com/questions/1284083/choosing-a-stand-alone-full-text-search- server-sphinx-or-solr) –

+0

http://stackoverflow.com/questions/2728040/solr-or-sphinx-which-is-better http://stackoverflow.com/questions/3498046/sphinx-solr-lucene-弾性関連性http://stackoverflow.com/questions/2271600/elasticsearch-sphinx-lucene-solr-xapian-which-fits-for-which-usage http://stackoverflow.com/questions/1903566/search-engine- solr-sphinx-question –

答えて

1

我々はそれが1Mデータセット内の検索からわかるように、ここでhttp://www.ivinco.com/blog/plain-rt-and-mixed-indexes-performance-comparison/ 説明されているいくつかのスフィンクスのパフォーマンス測定値がクエリごと未満0.1秒ほど速くすることができ作りました。ですから、私はあなたにスフィンクスを使うことを勧めます。

+0

素晴らしいですね!ありがとう! – Nik

関連する問題