2011-06-21 16 views
0

デルファイプリズムの新しい機能です。Delphiプリズムの例

イムいくつかの例を探しているが、私は任意のへまウェブページやリソースを見つけたdidntの...

いずれかは良いものを持っていますか?

私はremobjectsでいくつかを見つけましたが、完全なソリューションとプロジェクトではありません(わずかなコード)。

+0

あなたはどのような例ですか? Winform、WPF、コンソールアプリケーション? – RRUZ

+1

本当に分かりますか? Delphi Prismには少なくとも12種類のデモと豊富なデモがあります。私はあなたが正しい場所を見ていないと思う。 MonoまたはWindows Formという単語を検索し、Delphi Prismのデモを見つけます。これらのものは何もする必要はありません。プロジェクトファイルを読み込んで実行してください。 :) – ThN

答えて

1

Delphi Prismに同梱されているデモをご覧ください。共有ユーザー/ドキュメント/プロジェクトパスのどこかに配置する必要があります。

0

Delphi Prismのインストールに付属するデモアプリケーション(セバスチャンのサンプルデモディレクトリ)に加えて、http://code.remobjects.com/もご覧になれます.Delphi Prismを使用して構築されたいくつかのより精巧なプロジェクトがあります。

関連する問題