2009-06-11 4 views
1

私はJSONを手動で生成していますが、先行するバックスラッシュで引用符をエスケープしていました。それは私の問題を引き起こしている。ただ、二重引用符よりも交換するよりはあり手動でJSONリクエストを生成し、問題の原因となったHTMLを返しました

<div class="blah"><div class="a2">This is just a test! I hope this work's man!</div></div> 


string json = "MY HTML HERE"; 
json = json.Replace(@"""", @"\"""); 

私のHTMLは次のように見えますが返さ?

答えて

0

私は、これはそれを行うだろうと思う:

json = json.Replace("\"", "\\\""); 

このコードがある場合、詳細を投稿してください?

+0

それはjson.Replaceすべきではない( "\" " "\\\"") – rmarimon

0

はい。 JSON specによると、有効な文字列の値は「任意のUnicode文字」または\または制御文字です

+0

制御文字は何ですか? – mrblah

0

jsonの文字列に改行がありますか?これは多くの場合、 json.orgのjson仕様の一部ではありませんが、ほとんどのJavaScriptインタープリタは対処できます。

0

JSONをエンコードしないでください。手! - シリアライザを使用

string json = new System.Web.Script.Serialization.JavaScriptSerializer() 
    .Serialize(html); 
関連する問題