2011-01-04 6 views
1

リストビュー項目から数値を取得するには、数値をテキストボックスに入力して、それを次の列に表示します。どのように私はlistviewのすべての項目のためにこれを行うことができますか? alt textリストビューの項目をパーセント値に変換して次の列に表示

+0

私はあなたがリストビューの 'OnDataBound'イベントを探していると思います。これについては、オンラインで十分な文書があるはずです。 – Kendrick

+0

しかし、あなたはどのようにリストビュー項目からデータを取得しますか? – user556396

答えて

1

は、リストビューに、この

追加した2つのサブアイテムを試してみてください(私は割合に量/分数の分母と出力、それを取得する必要があります)。一つは、実際の値を表示し、他の結果を

foreach (ListViewItem lvi in listView1.Items) 
      { 
       lvi.SubItems.Add(YourValue.ToString()); 
       lvi.SubItems.Add(""); 
      } 

を表示し、ボタンに[0

foreach (ListViewItem lvi in listView1.Items) 
      { 
       double ItemText = Convert.ToDouble(lvi.SubItems[1].Text)/Convert.ToDouble(textBox1.Text); 
       lvi.SubItems[2].Text = ItemText.ToString(); 
      } 
+0

ああ、申し訳ありませんが、私はそれらが副題であることを忘れていました。私は質問を更新しました。何か案は? – user556396

+0

が編集されました。それを試してみてください。 – Binil

+0

ありがとう、素晴らしい仕事! – user556396

0
ListViewItem item = listView1.Items[ listView1.SelectedIndex ]; 

item.SubItems [1] = int.Parse(item.SubItemsをクリックします]。テキスト)/(フロート)分母;

コンパイルしても試してみませんでしたが、それはいい考えですよね?

関連する問題