2011-07-20 4 views
0

フォーム内のjavascriptまたはjQueryを使用してボタン(送信ボタン)をクリックしたときの効果を刺激したいと思います。 jQueryで.click()を使ってみましたが、そのような応答はありませんでした。javascript/jqueryでシミュレーションボタンをクリック

FireBugイベントでは、フォームの送信ボタンで次のイベントが表示されます。

のmouseup{ return fn.apply(object, args); }

function() { 
return fn.apply(object, args); 
} 

マウスダウン{ return fn.apply(object, args); }

function() { 
return fn.apply(object, args); 
} 

両方のmouseupが、ここで同じように見えるのMouseDownので、この情報は、とにかく便利だった場合まあ、私は知りません。

<input type="submit" name="submit" id="submit" value="Submit" />

私は.submit()のようにフォームを送信するために他の方法を試してみましたが、彼らは動作しませんでした:

送信ボタンのソースは次のように表示されます。私はボタンのクリックを刺激するだけで残されていると思います。

コード:それを行う必要があります

$('#answer').val("chicago"); 

$(form).submit(); 

<form id="level" method="post"> 

<br/> 
<label for="answer">Answer:</label> 


<input type="text" name="answer" id="answer" /> 

<input type="submit" name="submit" id="submit" value="Submit" /> 


</form> 
+2

私はあなたがそれを「刺激する」のではなく、効果を「シミュレート」にしたいと思います。 StackOverflowは* that *サイトの並べ替えではありません;) – Gareth

答えて

5

form.submitは、あなたのDOM要素ではなく、ビルトインsubmit機能をいいます。

は、名前を変更し、あなたの<input>form.submit()が動作する罰金

+0

それは外部のフォームで、私はここでGreaseMonkeyを使用しているので、できません。 –

+1

Hmmm ... 'document.createElement(" form ")を試してください。submit.call(form)' – SLaks

+0

これは修正方法を説明できますか?これはしませんでしたb.t.w –

1
$(form).submit(); 

http://api.jquery.com/submit/

おっと、あなたはすでにそれを試してみませんか?あなたは実際のjavascriptとフォーム要素であり、おそらくそれをデバッグするのに役立ちます。あなたの<input>submit命名されているので

+2

いいえ、それはしません。 – SLaks

+0

実際、私はこれを早く試してみましたが失敗しました。 –

+0

ええ、SLaksは行く方法です、私はすぐにそれを読んでいます。 – Matt

関連する問題