2016-08-30 5 views
0

mysqlのテーブル全体からINDEXを削除するには?

マイコード:
DROP INDEXpäättäON data

私はエラーを取得する結果:
#1091 - Can't DROP 'päättä'; check that column/key existsスカンジナビア文字のエラー、テーブルからのインデックスの削除?

ソリューションは、テーブル全体からすべてのインデックスを削除するだろうか?
MysqlにはÄとÖの文字がありますか?

+0

は、必ず平易な英語 –

+1

いやを使用し、私は離れて、すべてのスカンジナビア文字の名前を変更すると思います。 –

答えて

1

@Paavoドウあなたは、例えば、1つのクエリに複数のインデックスを削除することができます

SHOW INDEX FROM `table` 

でインデックスを取得することができます

ALTER TABLE table DROP INDEX first, DROP INDEX second, DROP INDEX third 

データベース全体からインデックスを削除したい場合は、これらのリンクがお手伝いします:[Delete all indexes of specific database OR [How can I drop all indexes in a SQL database with one command?

+0

Mysql Workbenchが索引を解除するためのボタンを持っているかどうかを確認する必要があります。 un-indexをしようとすると、#1091を取得する - 「päättä 'を削除できません。その列/キーが存在することを確認してください。エラー –

+1

@Paavo Doeあなたが言及したのと同じインデックス(**päättä**)を追加しました。上記のクエリからも削除されます。そのうまく動作します。あなたは何か間違いをしているかもしれません。 – Manish

+0

ありがとうございました!私は何を間違っていたのか分かりませんが、今はこの感謝の気持ちを持っています。 –

関連する問題