2011-08-03 9 views
4

Android 2.3.3でNexus Sを購入しましたが、これを2.3.4にアップデートしました。 Macで自分のAndroidアプリを開発していますが、新しいNexus SとADBを接続しようとしたときに認識されませんでした。 ADBは合格アンドロイドデバイスでかなりうまく機能しましたが。ADB Mac 10.6のNexus Sを認識しません

また、Linuxマシンの下でNexus SをADBに接続してから、魅力的な仕事をしました。

ネクサスをMac OS XのADBに認識させる方法に関する提案はありますか?

EDIT: http://bagosgiar.posterous.com/adb-doesnt-recognize-my-android-phone-under-m

::私はここに答えが見つかり

Dあなたは、EclipseでのGoogle USBドライバパッケージのリビジョン4をインストールする必要が

+0

あなたはUSBドライバをインストールする必要があると思います、私はWindows 7で私に起こったことを知っています。 –

答えて

0

を - > AndroidのSDKマネージャ - >利用可能パッケージ - >サードパーティのアドオン。 編集:私の悪い、それはdevサイトで言う:Note: If you're developing on Mac OS X or Linux, then you do not need to install a USB driver

+0

私はそれを探していますが、それはリストに取り込まれません。実際には、USBドライバパッケージリビジョン2がインストールされています。 –

+0

その後、インストールされたパッケージ、USBドライバパッケージリビジョン2に移動して更新します。 –

+0

さらにもう一つ、デバッグモードで設定されていることを確認してください。私はそれが確信していますが、とにかくそれをチェックしてください。 –

関連する問題