2016-04-07 13 views
2

私は自分のアプリのバージョンを公開しました。
私のプロジェクトは何とか壊れています。
私はsame package-namesame key-store
で新しいプロジェクトを開始した。しかし、私はこのプロジェクトは私に、このエラーが発生します実行すると:INSTALL_FAILED_UPDATE_INCOMPATIBLEアンドロイドスタジオINSTALL_FAILED_UPDATE_INCOMPATIBLE

私は新しいAPKを公開したものとは異なる署名を生成していると思います。

公開されたものと同じ署名でAPKを生成するにはどうすればよいですか?
ありがとうございます。

+0

apkファイルを作成するときに、同じキーストアとキーアリアを選択します。とにかくgoogle playはあなたに別の署名の更新をアップロードさせません。 – Nanoc

+0

私はします。エラーは再び表示されます。 – user3144323

+0

あなたはGoogleプレイを使用していないと思いますか? – Nanoc

答えて

0

あなたはすでにあなたのデバイスにインストールされているアプリが実行しようとしている必要があります。..

これが役立つことがあります。

  1. アンインストールアプリの adbのアンインストールパッケージ名

  2. をデバイスの再起動(問題がまだ存在する場合)

    あなたにインストールされているアプリデバイスとあなたがインストールしようとしているアプリです。

    詳細:私にとってINSTALL_FAILED_UPDATE_INCOMPATIBLE when I try to install compiled .apk on device

+0

なぜAndroid Studioは異なる署名を生成するのですか?私は同じキーストアを使用します。と私はその奇妙だと思う。 – user3144323

+0

が同じシグネチャを持つ場合、このエラーが発生することがよくあります。あなたの署名が異なることはありません、あなたは一度アプリをアンインストールしようとする必要があります。 – rakesh

0

、私は接続のアンドロイド携帯電話を持っていたし、また、エミュレータを実行していたので、故障が実際のデバイスではなくエミュレータ上ではなかったです。エラーメッセージの準備が整っているはずです。それが動作するようにエミュレータを閉じる必要がありました。

0

ドラッグアンドドロップでapp-release.apkをエミュレータにインストールした後も同じ問題がありました。

ドラッグアンドドロップapp-release.apkバージョンをインストールして問題を解決しました。

関連する問題