2017-12-10 5 views
0

私は大学の学生のために割賦をしたいです。私は同じ学生のロールチャレンジの1つの料金Challanから2つの手数料チャレンジスリップをしたいと思います。私はどのようにしてチャレンジフォームを作成し、同じ学生ロールの2つの等分割払いでこの手数料を変換できますか?

オリジナル料金スリップ//レコードのDBテーブルで

StudentName RollNo  fee  status 

     abc  1   1000  full 

料の割賦後//私がしたい:

は、私はこのMVC asp.net

Forexampleにやりたいです以下を実行します

StudentName RollNo  fee  status 

     abc   1   500  installment 
     abc   1   500  installment 

答えて

0

あなたのdb iデシベルでACIDの小道具をグーグルで試して最適化され、次回からこの1のためのより良いデシベル構造を作成じゃない私のような1つの以上の列を追加すると言うと、あなたのMVCの部分がされるこの

student name | Rollno | Fee | remaining amount | Status 
abc    1  1000 1000    due 
cde   | 2  | 1000| 500    | instalment 

のようにそれを作るだろう何かのように

+0

私は自分の関数のパラメータとテーブル名..........このコードを貼り付ける必要がありますどこの私はビューまたはモデル上で変更を行う必要がありますまたはコントローラ。 –

+0

RAHUL S R手数料の割賦をしないでください。できますか? –

+0

残りの部分はrxampleの分割払いとして機能しません。200 rs instedadを1000に支払うと、200を取って分割払いにして残りを残りの部分に入れます。 –

関連する問題