2011-07-21 6 views
1

私はちょうどこれを理解することはできません - 私は、位置決めを試してみた、浮動およびZインデックスが、任意の成功なしで...Facebookの送信ダイアログボックスを他のコンテンツの上に置くにはどうすればいいですか?

を私の問題はここで見ることができます:http://procycling.fi/2/uutiset/40-kilpapyoraily/594-paavo-paajanen-aloitti-liegen-ympaeriajon-vatsataudissa

を押すと送信ボタンを押すと、開いているダイアログボックスがメインのコンテンツ領域の後ろにあることがわかります。ある意味では、このケースに非常に似ています:facebook and css, how to place a like comment dialog on top of a video?ですが、これはフラッシュに関するものです。

解決策が見つかりました。

ありがとうございます!

答えて

1

私はそれがZ-インデックス問題ではないと思います。隠された .component-コンテンツをする.rt-記事・アイコンが、それはオーバーフローする必要があります:あなたはオーバーフローを割り当て見える

+0

それがあった - ありがとう! –

関連する問題