2011-10-30 9 views
0

私はaspxページを書きました。私は、クライアントのvarを(c#)のコードからというマークアップに直接登録したいと思っています。コミュニケーションは必要ありません。サーバーサイドのasp.netからクライアント側のjsonを効率的に登録するには?

サーバー側でユーザー定義オブジェクトをjsonオブジェクトに変換しました。 クライアント(jquery)はjson obejct varを使用することを想定しています。 私はできるだけ少ない変換を好みます(文字列に変換せず、クライアント側でjsonに解析するのではなく)。

これを行う最も効率的でエレガントな方法は何ですか?

+0

あなたはこの文を明確でした:「私はすでに、サーバー側のJSONオブジェクトを持っていますか」?クライアント側に渡すオブジェクトのタイプは何ですか? –

+0

サンプルコード –

+0

をマークアップする場合は、var myJsonObject = {yourServerObjectHere}です。しかし、MyJSONStorage.addJson( 'objectKey'、{yourServerObjectHere})という関数を使用して、すべてのJSONフォームを単一のインスタンスオブジェクトとして管理することもできます。 – JustAMartin

答えて

0

私はあなたの質問に従っているとは確信していませんが、明らかに、あなたはサーバー側からjavascript変数を書きたいと思っています。以下のようなもの:

var json = @"var myobj={""Name"":""John Smith"",""Age"",34};"; 
Page.ClientScript.RegisterClientScriptBlock(this.GetType(), "myvar", json,true); 

これは、クライアント側でこれをレンダリングします:

<script type="text/javascript"> 
//<![CDATA[ 
var myobj={"Name":"John Smith","Age",34};//]]> 
</script> 
関連する問題