2011-09-09 14 views
0

私はBltoolkitで複数のdbのを支援していたとき、私はアイデンティティに対処するにはどうすればよいとアイデンティティに対処します。私はBLがインサートをしているlinq whneでInsertWithIdentityコールをサポートしていることを知っていますが、Sql Serverだけで動作すると思います。このインスタンスでは使用したくありません。特定のエンティティの最後のプライマリキー値を格納するアイデンティティマップを作成することができます。Bltoolkit - 複数DBの

アドバイスが役に立ちます。 ありがとう scope_creep

答えて

0

MySqlはAUTO_INCREMENTをサポートしているので問題ありません。 Oracleの場合

アイデンティティを実装する方法は2つあります。

  1. triggerを定義します。
  2. sequenceを使用してください。
+0

@Itは、公式bltoolkitラインということです。 –

+0

@ITでも、bltoolkitは次のものをサポートします: - テスト値(test_seq.nextval、 'test')に挿入します。 DataAccessorから取得します。 –

+0

これはBLToolkitユニットテストプロジェクトのコードです。それはかなり公式です。 –

関連する問題