0

次のウィジェットの名前にonmouseout関数を追加しようとしています。 onmouseoverは正常に動作しますが、onmouseoutはロールオーバー時にほぼ即座に発生します。理由は分かりません。ネイティブJavaScriptを使用した「onmouseover」イベントの問題

http://jsfiddle.net/A8fmg/

は、私はそれが「バブリング」と私が主題について読んしようとしているのは何かを持っているかもしれませんが、かなりの意味を理解していないと思います。

何か助けていただければ幸いです。

+0

「」のアンバランスなタグがあります。問題のある箇所に関連するコードを投稿することもできます。 – gideon

+0

ああ、少年は気づかなかった。ありがとう! – jjhenry

答えて

0

マウスオーバーハンドラが、ハンドラが接続されている<a>を破棄しています。別の要素にアタッチするか、使用している要素を破棄しないで、ハンドラが永久要素にアタッチされるようにコードを調整します。

+0

しかし、私はonmouseover関数をハードコードしました...それはまだ破壊されますか? – jjhenry

+1

Bookオブジェクトの実際の関数はまだ存在しますが、割り当てられている要素はなくなりました。あなたのマウスの下に消えていく要素の副作用として 'onmouseout'が起きたと思います。 – lincolnk

関連する問題