2010-12-20 8 views
0

まず、ExtJsライブラリの新機能を指摘したいと思います。いくつかの描画/キャンバスAPIを使用してイメージを作成したいと思います。作成したい画像は下の画像に似ています。 alt textExtJsでのグラフィックスの描画

私はこのことを明確にするオンラインで何かを見つけることができなかったので、これがjavascript/Extjsによって可能かどうかと思います。別のアプローチを考えてもいいと思います。

答えて

2

私はExtのキャンバスAPIについて知らない。しかし、ExtでキャンバスAPIを簡単に使うことができます。 I fiddled it

マークアップ:

<canvas id="c1"></canvas> 

はJavaScript:

Ext.onReady(function() { 
    draw(document.getElementById('c1')); 
}); 

function draw(el) { 
    var canvas = el; 
    var ctx = canvas.getContext("2d"); 
    ctx.strokeRect(0, 0, 50, 200); 
    for(var y = 10; y < 200; y += 10){ 
     ctx.moveTo(0, y); 
     ctx.lineTo(25, y); 
    } 
    ctx.stroke(); 
    ctx.closePath(); 
} 
1

私の知る限りのExtJS 3.xのは、キャンバスの描画を容易に任意のAPIを持っていません知っています。 Josiah氏によれば、そのためにはプレーンなJavaScript APIに固執する必要がありますが、ExtJSを使用して要素やコンポーネントを管理することはできます。

+0

私はRaphaelというJSライブラリを見つけましたが、これで十分ですか? – Albinoswordfish

関連する問題